不倫・浮気にハマる人のパターンを徹底解析!!


不倫・浮気は、お互いが傷つき、泥沼化しやすいものです。
そんな『不倫や浮気』に陥るパターンと、不倫にハマりやすい人の傾向を、
電話占い『ピュアリ』の人気占い師、VIVI先生に教えていただきました。


◆不倫や浮気関係になる傾向の方は、こんな傾向が多い


①パートナーと仲が悪いが、「離婚・別れる」まではいかず、
そのことで相談している相手に好意を抱いてしまうケース

②夫婦関係・カップルの関係に不満などはないが、マンネリ化してしまい
パートナーと肉体関係がなくなってしまっているケース

③一方が独身で、片方が既婚者の場合
離婚を考えてはいるが離婚できず、不倫の相手が「永遠の愛人」になってしまうケースなどです。


◆不倫・浮気にハマりやすい人のタイプ別パターン


1・雰囲気に流されやすい人
不倫・浮気相手が「好みのタイプ」である場合、
いけないと解っていながら
その場の雰囲気で関係を持ってしまい、不倫や浮気になるようなケースがあります。

相手が(別居しているから。もうすぐ別れるから、)
などの理由がある場合
「一緒になれる」期待をして関係を持ってしまうご相談も多数あります。

2・押しに弱い人(NOと言うのが苦手)
相手の雰囲気に流されてしまい、
断りきれずに流れで関係をもってしまうご相談も少なくありません。

3・寂しがり屋な人
遠距離恋愛、別居や長期にわたり単身赴任などの場合、
恋心を抱き、既婚者でも恋に陥るケースもあります。
また、自分自身にとても自信がない人の場合、
「こんな私でも好いてくれる人がいる」みたいな
既婚者でも認めてくれる存在と恋人関係(不倫)になるケース。

4・異性との交流がない人
職場にも周囲にも独身の異性がいない、
既婚・恋人持ちで「好みのタイプ」の異性がいて
意気投合してしまうと
不倫(浮気)をこの人なら望んでもいいかな、と思ってしまうケースもあります。


5・何歳になっても恋バナが好きな人
W不倫(浮気)に多いケースです。W不倫(浮気)の場合、特に不満があるわけでもなく
刺激がほしいとか「恋する気持ち」を体験したいなど様々ですが、
夫婦間、カップル間がうまくいっていない場合も
不倫・浮気相手と自分の「恋人欲求」を満たしあっているケースもあります。



今回取材したVIVI先生が活躍しているのは、『電話占いピュアリ』。
鑑定料1時間10万円のカリスマ占い師も電話占いなら格安。
初めての人なら10分無料で相談ができるようです。気になる方は、こちらもチェックしてみては?

http://www.pure-c.jp/



VIVI先生プロフィール

VIVI先生占いスタイル
霊感・霊感タロット・西洋占星術・サイコメトリー・スピリットリリース(地縛霊・未浄化霊の救済・浄化)・遠隔ヒーリング・オーラ調整・九星気学・数理学・裏気学・宿曜占星術・中国占星術・周易・風水・数秘術・手相・夢診断・六壬神課(陰陽師必須の占術)

ページ上部へ