1

1

片思いつらいです・・・

私は中3で片思いしています。

私がその人をすきになったのはつい最近です。

その人はRとします。

つい最近、中1のときのメンバーでボーリングに行くことになりました。
そこで集まったのは男子3人と女子3人です。

それでRのことはまったく意識はしていませんでした。
でも話があってよく語り合っている仲です。

ボーリングは私が苦手なスポーツです。
ぜんぜんできないのでRに教わりながらやりました。
Rはそのとき凄くやさしくて中1のときの印象とは違いました。


私が最後の最後でストライクを決めると凄く喜んでくれてとっても嬉しかったんです。

私は男子にはからかわれたりとか男みたいで嫌だとか男子とかかわると大抵悪口で返ってきます。

Rの場合やっぱり話が合うからでしょうか。
お互いが目を見て笑いあうという事にときめいてしまいました。
こんなこと3年生になってから気づいた気持ちです。

このドキドキはまさか友達がよく言ってた恋ではないか・・・なんて思いました。


次の日は緊張して目があわせられませんでした。
でも帰り際、クラスが別だけどチャリ置き場で会いました。

なので緊張したけど校門まで一緒に行きました。

すると後ろからRの友達がからかってきました。

Rは「コイツとはそんなんじゃねぇから」
とキレていました。

私はショックでその場からはなれました。

Rは確かに好きな子がいるらしいです。


私はどうしたらいいですか・・・
こんなの良くわからないです・・・。


諦めるっていうのが一番でしょうか・・。
名無しさん / / --歳 | 2014/5/01 19:56 ( 2407 日前) | 恋愛 | 片思い 辛い All | 46

レス一覧

  1. [No.1]

    0

    投稿者:名無し (#2) | 2014/5/01 22:50 2407 日前

    『諦めたらそこで試合終了です』と安西先生も言ってましたよ。 
    さて、からかわれたときのRのセリフ、それでショックを受ける必要は全く無いでしょう。たとえ本心がどうであれ、そんな状況では(例えあなたでも)否定するのではないでしょうか。相手の気持ちも分からないのに肯定して、余計二人ともからかわれるのを望む人はいないでしょう。 
    ところであなたはRとどうなりたいのですか?もっと一緒に楽しい時間を過ごしたいのなら、過ごせば良い。いろいろ話して、時間を共にして。付き合う付き合わないなどの言葉は後からついて来るものではないでしょうか。  もしあなたがそのような言葉が大切で、最終的に付き合えないのであれば時間を共にすることに意味がないと思うのなら、まあそれはあなたの選択ですが。  にしても、まだ何の正確な情報も無し、行動も無し、自分の気持ちを伝えもせずに諦めてしまうのはもったいないなぁというのが外野の感想です。

投票者一覧

ページ上部へ